MIHO(藤﨑未歩)です。

昔、花博として賑わった場所、鶴見緑地公園。

昔ほどの、花の数は減ったのかとは思うけれど、ちゃんと春を感じれる花たちが迎えてくれました^^

image

桜が、とてもキレイに咲きだした時期

普段の生活でゆっくりお花を見たり、香りを嗅いでみたり。

あまりしないからこそ、この撮影をきっかけに意識してみると、自然とお花に意識がいったり、香りを嗅いでみたくなったりするんだよね。

その場の空気を思いっきり感じてみれる時間。

image

撮影をすることに踏み込んだこと、それ自体が今の自分から変わろうとしたきっかけにすでになっていたりする。

だから、撮影の日まで色々とワクワクしたり、緊張してみたり^^

何を着て、どう自分をさらけ出したらいいんだろ・・・

た〜くさん考えて♡

もうそこには、しっかり自分の軸が自分に向き始めているんだよね^^

image

自分を撮ってもらうって、抵抗もあるのかもしれない。

撮影を特別なものと感じるのかもしれない。

撮影が身近なものに感じれるようになると、例えば撮影した写真をSNSにアップすることも

自撮りの写真を撮ることも、抵抗なくできるようになると思うんだよね^^

頂いた感想を♡

image

感想をいただけて、とっても嬉しいのは、喜んでいただけた事はもちろんだけど。

撮影をきっかけに、何かを感じてもらえて、少しでも前に進んでいただけたり。

人生の中の変わりたい、変われるきっかけになれたことが、私は一番嬉しいなと感じたことなのです♡



■miho photo 情報

☆ 私のこと(my history)

☆ フォトグラファーと別の顔 美容室『Grow』のブログ

☆ 只今、申し込み可能期間中のフォトプラン

☆ リリース予定のメニュー
美へのセルフイメージをあげて、素敵な私に変わる継続コース(モニター募集)
(こちらは4月ごろよりご案内になります)

☆ その他のフォトプラン(準備中)

公式Instagram  Facebook

LINE@お友達追加していただくと、 LINE@先行ご案内が受け取れますよ
友だち追加



メインは大阪・神戸・京都での撮影が多くではありますが、その他の地域でご要望がありましたら、ご相談ください