MIHO(藤﨑未歩)です

先月の後半に、神戸北野の異人館に行ってきました。

私の写心の師匠「丸山嘉嗣さん」の撮影レッスンがあったので、撮影場所を異人館にしたんだけど

兵庫県民なのに、あまり異人館に行くこともなったので、下見もしっかりしてきたよ^^

下見に行った時にね、カメラ持って色々街を歩きながら撮っていたら、お昼ご飯も食べるのを忘れるほどに夢中になって

気がついたら16時ごろになってた(笑)

image

レッスンの日は、少し雪がチラついてたんだけど、やっぱり写真を撮ることが楽しいなって改めて感じながら

しっかり学んできました♪

モデルになってくださった方はね、さとうみきさん起業コンサルをされている方で、今、同じ師匠から写心を学ばれている方なんです♡

image

なんせ師匠がいたから、私、けっこう緊張してたんだよね(笑)

カメラマンが緊張すると、写真にも緊張が出ちゃうんだよね・・

緊張がほぐれてきた時は、また少し違ってきたかな。

image

とっても明るい、みきさんだったから、ワイワイ楽しく撮影もできて♪

師匠とみきさんの、会話の掛け合い聞いてるだけでも面白くって^^

あっという間の時間でした

image

お家で、撮影した写真を自分なりに添削してみたり

撮れば撮るほど、理解すれば理解するほど、まだまだ課題は山積みだな〜と感じながら

学ぶことは山盛りです(笑)

撮影は楽しいし大好き♡

これからもたくさん素敵な写心を撮っていきたいな♪

image

ベンチに座った師匠もパシャリ



☆ フォトプラン 準備中

美容室Growのブログ

友だち追加

LINE@のお友達追加も、どうぞよろしくお願いします♪お問い合わせも、こちらから気軽にどうぞ