あなたにとっての写真とはどんな存在ですか?

関西を拠点に、写心を撮っています。

フォトグラファー  MIHO(ミホ)です

image

私が感じた目の前のあなたを、心に感じた目の前のあなたの魅力を

『写心』として撮影しています。

真実を写す。写真ではなく、心を写す『写心』

image

私が感じた目の前の人を、私から見えたあなたを

心と想いを真空パックし写心にします。

表面的に見える部分ではなくて、その人のもっともっと深いところ

素敵なところがたくさんあるからこそ、写心を通してその自分の良さに気づき、さらに磨いていけるきっかけになってもらえるといいよね

image

どんな人にも持ち合わせている、その人のカラー

可愛いところも、大人カッコいいところも

たくさん持ているあなたの素敵なところを

自分でも気づかなかったあなたの世界を、写心に詰め込んで撮影するよ。

image

■明日より『冬の撮影会』募集開始します
定員 30名さま限定

12日(水)京都植物園 2名 (10:30、15:00)

17日(月)尼崎市内 2名 (11:30、13:30)

20日(木)西宮ヨットハーバー 2名(13:00、14:30)

平日フリープラン 大阪(中之島近郊)・神戸(旧居留地、異人館近郊)19名

親子撮影 5組

※ 撮影させていただいたお写真を、私のSNS等での利用可能な方
※ 撮影レポをご自身のSNSで投稿可能な方

とさせていただきます。

撮影料金 5000円

※ ペア・複数での申し込みは、お一人一枠でお取りください
※ 親子撮影はお子様は大人一人として計算し、子供料金はいただかずに撮影させていただきます

★申し込みフォーム(明日以降フォーム開設します)

撮影時間60分のお時間で撮影させていただきます。

撮らせていただいたデーターは、厳選したお写心を100枚前後でお渡ししますね。
(WEBアルバムにてお渡しいたします、お渡しまで少しお時間をいただきます)


友だち追加
LINE@のお友達追加も、どうぞよろしくお願いします♪