ママとお子さまの姿に、撮影中の私が癒されちゃう^^

MIHO(ミホ)です。

先日はね、親子撮影させていただきまして♡

image

温かなホッコリする時間の中での撮影だったな〜

子供って色々なことや、モノに興味もってたくさん触ってチャレンジして

ファインダーを通して見ていた私が、人生のお勉強させてもらえた撮影になりました

image

何気に子供ちゃんと遊ぶ姿

なかなか子供との時間を見ることってないんじゃないかな〜って思うんだよね

こうして写心で残るとで、とっても素敵な時間を額に入れれるね♡

image

image

今回、撮影させていただいた方は山田裕美子さん

裕美子さんは、メモリーオイル作家さんですよ♪

裕美子さん、ありがとうございました。

ブログ投稿が遅くなってごめんなさ〜い^^




裕美子さんのブログには、素敵なメモリーオイルが載っていますよ♪

ぜひ、覗いてみて



11月で募集終了するよ(あと6名で受付終了だよ)
『 無料撮影モニター 』

私にお写真を撮らせてくださる方を募集させていただきます。

撮影は60分から90分ほどのお時間で撮影させていただきます。

撮らせていただいたデーターは、100枚前後でお渡ししますね。
(WEBアルバムにてお渡しいたします、お渡しまで少しお時間をいただきます)

「撮影対象」

・撮影したお写真は、ブログ等SNSでのご紹介で投稿させていただきたく思っております。

お申し込みはフォームからどうぞ。
お申し込みフォーム

友だち追加
LINE@のお友達追加も、どうぞよろしくお願いします♪

藤﨑未歩