写真を撮りだして、日常がシャッターチャンスだと感じることが多い私^^

MIHO(ミホ)です。

image

それ程までに、写真の世界は私にたくさんの気づきを与えてくれます。

今までなら何気に見ていた風景でさえ、私にとっては「撮りたい」になっていて(笑)

こんなに、素敵な場所が近くにあったんだ!とかね

そう感じて過ごすことが、とても増えた。

image
photo by miho

カメラのことや、写真のことはまだまだ学ぶことがいっぱいだけど。

新たに踏み出した世界があったからこそ、自分の思考癖にとっても気づかされたりもしてる。

image
photo by miho

写真を撮ってる私も気づきがあれば、撮られる方も気づきがあるようで。

今まで自信を持てなかったりしてたからこそ、チャレンジしたいとモニター撮影にトライされたり。

image

何気にみていた自分自信に、気づきを与えてくれるのが写真なのかと感じた。

まだまだ始まったばかりの新たな私の世界と、私の挑戦

ぜひ、応援してくだい。

『 無料撮影モニター 』募集中

残り13名で終了です。

私にお写真を撮らせてくださる方を募集させていただきます。

場所は尼崎市内の方は、西武庫公園や武庫川での撮影もしております。

神戸での撮影です。

60分から90分ほどのお時間で撮影させていただきます。

撮らせていただいたデーターは、目つぶり等をのぞいてお渡ししますね。
(WEBアルバムにてお渡しいたします、お渡しまで少しお時間をいただきます)


「撮影対象」

・撮影したお写真は、ブログ等SNSでのご紹介で投稿させていただきたく思っております。

・平日の撮影が可能な方

友だち追加
ご興味いただけましたら、ご登録頂き LINE@メッセージでお申し込みください♪
(1:1トークで日時、場所等進めていきますね。ご希望の日時がありましたらお申し付けくださいね)

藤﨑未歩