日々を楽しんで生きること、そして望み求める自分の世界を作ること。

MIHO(ミホ)です。

image

自分の人生に、どれほどのエネルギーを注いで生きているか。

私が初めて撮影してもらった時、自分の人生と思いっきり向き合ってみたんです。

image
photo by 小堀美沙紀

数年前までの私は、人の目をどこか気にして、自分をなかなか表現できずに。

本当の自分らしさで過ごすことなく。

ただ、無難に生きていたときもあったかな・・・(笑)

でも、そんな自分の生き方に違和感を感じていて・・・

自分が写真を撮ってもらってからは特に、もっともっと自分とゆう人間を表現して生きていこうって決めたんだよね。

image
photo by Thugu

カメラを持ち、写真を撮り出した私の世界。

写真を撮ってる時間が最高に幸せで、楽しくって♡

image
photo by miho

撮る私も、撮られる人も、お互いに自然体になって過ごした時間。

お互いが自然な形で笑っていて。

image
photo by miho

写真を撮り出してから、気づいたことは、頑張って笑顔になってもらうんじゃなく。

その人の自然な、その人らしい表情が撮りたいって思った。

その人の持つ世界を、写真で撮りたいとも思ったかな。

image
photo by miho

撮影後「最高に楽しい時間だったよ、ありがとう♡」この言葉が、私にさらなる勇気をくれました。

撮られることに慣れていなくっても、自然と笑いながら過ごした時間。

最高に楽しかったな♪

もっともっと成長し続けたい・・カメラも人としても・・・

そして只今、モニター撮影チャレンジ中!!こんな私を是非、応援してください^^


こちらの撮影は既に終了しました
『 無料撮影モニター 』募集中

私にお写真を撮らせてくださる方を募集させていただきます。

場所は尼崎市内の方は、西武庫公園や武庫川での撮影もしております。

神戸・大阪での撮影です。

60分から90分ほどのお時間で撮影させていただきます。

撮らせていただいたデーターは、目つぶり等をのぞいてお渡ししますね。
(WEBアルバムにてお渡しいたします、お渡しまで少しお時間をいただきます)


「撮影対象」

・撮影したお写真は、ブログ等SNSでのご紹介で投稿させていただきたく思っております。

・平日の撮影が可能な方

友だち追加
ご興味いただけましたら、ご登録頂き LINE@メッセージでお申し込みください♪
(1:1トークで日時、場所等進めていきますね。ご希望の日時がありましたらお申し付けくださいね)

藤﨑未歩