自然な表情を、撮りたくて^^

MIHO(ミホです)私の自己紹介はこちら

image

写真を撮りだした私の世界が、どんどん動きだしました。

自分の作品を撮りたいと、思ったあの時。

カメラのことは全くわからず。

いっぱいボタンがあるけど、何が何だかわからない。

写心の先生、丸山義嗣さんから写心を学び。

ひとつひとつの越えていくんだと、感じながら今はまだまだ、チャレンジと学びの日々。

image
photo by miho

撮って感じて、次への課題にしてまた撮って。

まだまだ、撮影中ももたつきはあるけど(笑)

写真を撮るって、私は最高に楽しくて♡

image
photo by miho

こちらの撮影はすでに終了しました

本日より
『 無料撮影モニター 』募集

私にお写真を撮らせてくださる方を募集させていただきます。

場所は神戸・大阪での撮影です。

60分から90分ほどのお時間で撮影させていただきます。

撮らせていただいたデーターは、目つぶり等をのぞいてお渡ししますね。
(WEBアルバムにてお渡しいたします、お渡しまで少しお時間をいただきます)


「撮影対象」

・撮影したお写真は、ブログ等SNSでのご紹介で投稿させていただきたく思っております。

・平日の撮影が可能な方

友だち追加
ご興味いただけましたら、ご登録頂き LINE@メッセージでお申し込みください♪
(1:1トークで日時、場所等進めていきますね。ご希望の日時がありましたらお申し付けくださいね)

藤﨑未歩