偏食との戦い | :*・゜゚・*La mia vita è ricca*・゜゚・*.・音楽と共に*・゜゚・*:.:.・゜゚・*
三連休 
お天気はイマイチでしたが
皆様有意義に
お過ごしになられたでしょうか

晴れくもりくもりくもりくもりくもり晴れ晴れくもりくもりくもりくもり晴れくもりくもりくもりくもり晴れ


うどんのブログで
終わってましたが
毎日、うどんでいいなら
少しはマシなのですが…

我が家は
先週から息子がゲホゲホダウン⤵️
ついに発熱メラメラ叫び
学校でコロナが流行ってるそうで汗
附属高の時もそうでしたが
課題と試験が重なるのに
慣れてしまったのか
目一杯、予定を詰め込んでいて…
どうするのはてなマーク
ほら見たことか…ムキー
↑心の声

しかし、試験前。
怒ってるムカムカピリピリ暇はないので

身体にいいものを食べさせようと
必死になってはや四日目。
疲れました…チーン

大根おろしはてなマーク無理イラッ
梅干しはてなマークヤダヤダアセアセお願い許して‼️
お茶はてなマーク冷たいのならいいけどイラッ
野菜はてなマーク肉じゃがのジャガイモだけイラッ
パンはてなマーク🍞いらないイラッ
味噌汁はてなマークアサリならいいけどイラッ

…サプリメントと風邪薬だけが
頼りってこういうことなんだ…と
今、実感してます。

食べられないものが多すぎて
家に帰ると疲れるのでチーンチーン
コロナ禍以降はうるさく
食育してませんでしたが
このままでは危険です⚠️

将来、糖尿や癌のことなども
食事中に話合いし
健康に感謝しながら
食べる🥣ことを実行します。

今日になってだいぶよくなって
きましたので
また次回、報告しますお願い

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符




無事に中学生の生徒さん全員

合唱コン伴奏に選ばれました。



中1は軽快で楽しい歌が多いですね〜むらさき音符


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキむらさき音符むらさき音符ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



モシュコフスキー

スペイン舞曲🇪🇸

連弾です。


たまにはこういうのも良いかな〜と…



ドビュッシー白と黒で

2台ピアノ。


この曲、大好きなんです…。

何回か演奏しましたが

最近は全くやってないので

今度、趣味の合う人見つけて

合わせてみようかと思います。


♪今日もお付き合い頂きありがとうございました♪