4月の桜 | :*・゜゚・*La mia vita è ricca*・゜゚・*.・音楽と共に*・゜゚・*:.:.・゜゚・*

今週の一枚

 今週じゃなくて先週ですが

上野公園のお花見🌸

ボート乗り場は行列でした



夕方だったので暗いですねあせる

皆さん写真を撮ってました📷


昨日の強風で殆ど散ってしまいましたね…

でも、今年はいつもより

長く🌸桜を楽しめた気が

します🌸


早咲き桜と思ったら

ソメイヨシノだったりして…

葉っぱと🌱一緒に桜が咲いてる🌸木が

多かったです。



  赤ちゃんって外に出ると

眩しくて寝ちゃいますよねあせる



春爛漫🌸🌱
皆様もステキなスタートでありますように💓





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する