芸術の秋 | ANOTHER STREAM Official Blog
やあ!KIMだ!
9月も半ば!夜中は涼しくてまさに秋って感じだね!

秋と言えば当然、食欲の秋!
と言いたいところだが、ここはギタリストらしく芸術の秋にしておこう!(笑)

ということで珍しく音楽の話!
メタルにも色んな種類があるわけですけども、僕はここ数年メロディック・デス・メタル(略してメロデス)が一番好きな音楽だったわけですが
今年に入ってメロディック・スピード・メタル(略してメロスピ)に回帰しつつある!

なぜか!?

理由はわかりません(笑)
なんとなく心地がいいのです。

十年くらい前のテンションに戻れるというかなんというか…
とにかくイイ!
ちなみに最近好きなのはブラジル産のAge of ArtemisっていうANGRAそっくりなバンドだ!




マァジいいわ~

と思いきや全然メロディックじゃないバンドも聴いている!
Veil of MayaというDjent(ジェント)とかメタルコアとかに分類されるであろうバンドだ!



マァジ…マァジ…

そういうわけで今週はここまで!
気が向いたらまた音楽の紹介でもしようかな!
また来週!