また好きな食べものの話 | ANOTHER STREAM Official Blog
やあ!KIMだぜ!



ツアーファイナルは最高だった!打ち上げまで大盛り上がり!なんと打ち上げは50人以上いたんだぜ!

出演してくれたバンドのみんなとオーディエンスに感謝!



そういうわけで暑かった夏もそろそろ終わり。

日毎に涼しくなっているのがよくわかるねえ。



そんな季節の話とは全く関係なしに、僕が好きな食べ物を紹介したいと思います。



今回の好きな食べ物は「ピザ」です。

カレーと違ってそんなにこだわりはないけど大好きだぜ!

デリバリーだろうが店で食おうがとにかくピザは最高!



ピザって色々入っているくせにバジルのせいですげえ爽やかな香りがするところがまず良いし

サラミとかトマトとかガーリックとかチーズとか単体でもイケる食材が沢山入ってるのにそのどれもが相乗的に共存してるのもすごい。

カレーの次くらいに奇跡的なバランスで作るのも簡単。



あとクリスマスとか誕生日とか、楽しい時に食べるせいか食べ物自体が特別な気すらしてくるしミュータントタートルズを思い出してノスタルジックな気持ちにもなる!



死ぬまでに一度は本場イタリアで食べてみたいぜ!

また来週!