ICDD! | ANOTHER STREAM Official Blog
ハロー!月曜日担当のSHIMOだ!

さてさて

土曜日は東京でライブでした!
とはいってもアナザーではなく、Imperial Circus Dead Decadence通称ICDDでのライブです!

ICDDはRib:y (uhki)先生のプロジェクトで、シンフォニックブラックメタルバンドです!
チェック!↓

他も聴いてね!

ということで
30日のライブから帰るまでをオフショットを含め紹介しよう!

まず行き!フェリーで北九州から大阪まで向かうぜ!
船に乗るっていったら酒を飲むしかないだろ?ってことで酒をしこたま買い込んでやったぜ。
ANOTHER STREAM Official Blog

これで宴の準備ができた!乗り込んで皆で乾杯だぜ!


大阪到着!酒が残ってヒーハーな状態でも車は東京に向かうぜ!
ってことで東京到着後、いろいろ諸事情を済まし、都内のスタジオで最後の練習!

終わったあとのラーメンがうまいぜ!
$ANOTHER STREAM Official Blog


へるにゃー宅でエクストリームな一泊をし

ついに本番当日!

会場は人がパンパンだぜ!
楽屋までたどり着けないほど人がパンパンなため、ある程度外でメイクの準備!www
$ANOTHER STREAM Official Blog
手前がへるにゃー氏、後ろがHull氏だ!
普通に皆に見られてるぜ!

出番直前に楽屋に入ることに成功し、最後のメイクのしなおし!

$ANOTHER STREAM Official Blog
先生のメイクはさすがだぜ!

こちらはギターのKIM。いかれてるぜ!
$ANOTHER STREAM Official Blog

こちら左からTOME、REINO、Hull氏だ!
$ANOTHER STREAM Official Blog
REINO氏がスケキヨみたいなのは気にすんな!

こちらICDD唯一の紅一点!KIMIKOさん!画像がどうしても横になります!気にすんな!
$ANOTHER STREAM Official Blog

自分、初コープスペイントだぜ!
$ANOTHER STREAM Official Blog


そしてライブはホントに楽しかった!会場の熱気がやばすぎてステージ上がる前から汗だくだったし、演奏中は酸素が足りなさすぎて何度も吐きそうだった!
これも皆のおかげだ!

$ANOTHER STREAM Official Blog
熱気がやばくて天井から水がしたたり落ちたらしいね!クレイジーだ!

この日のために先生がデザインしたICDDのTシャツも完売御礼!帰りの俺のTシャツが無くなったぜ!

ってことで楽しい一夜でした!他に共演したバンドたちもカッコイイバンド達ばかりで刺激を受けた!動画や音だけで観てたバンドを、生で観れたんだからね!

自分もキッズとして楽しめたし、楽しい一夜だった!


翌日皆で一枚パシャリ!
$ANOTHER STREAM Official Blog

寝起きスタイルなのは許してね!


そして東京を離れたわけですが…

8月!

アナザーストリームのMARCH OF HOPE TOUR2012があります!
それでまた東京にライブしに行くぜ!
東京は8/15(水)渋谷サイクロンだ!
8/17(金) 名古屋CLUB ZION
8/18(土) 大阪BRAND-NEW
9/1(土) ツアーファイナル 福岡BEAT STATION
って感じで周っていくぜ!ぜひ遊びにきてくれ!


また長くなってしまった!
ではまた明日!