とある遠征にて・・・ | ANOTHER STREAM Official Blog

最近蒸し暑いね。



こう蒸し暑いと寄ってくるみたい・・



こんなに暑いのに突然背筋がゾクッて、



なった経験ない?



それは近くにいるってこと。。



ん?なんか空気がかわったな~。



なんだろうな~。



おかしいな~。



なんで鳥肌が立つのかな~?



なんだろうな~。



おかしいな~。



今からお見せする写真は、とある県外遠征の際、



私、TOMEが何気なく撮影した1枚である。



もう一度言います。



私、TOMEが何気なく撮影した1枚である。




ANOTHER STREAM Official Blog



お気づきだろうか・・・



そうです。



私が撮影しているにもかかわらず、



メンバー全員が私にケツを向けていr・・



そうではない。



もう・・お気づきのことだろう。



ANOTHER STREAMのメンバーは6人。



私が撮影しているにもかかわらず、



そこには6人の背中が写っているれららいk噛んだ。



そこには6人の背中が写っているではないか!!



右から3番目にご注目いただきたい。



そこに写っているのは・・・



私がペイントで描きました(°∀°)b



うまくね!?



てか・・・



うまくね!?



なんだろうな~。





おかしいな~。



見てこの鳥肌!!?



失礼しました!!!



TOME