もめごと | 雨のち晴れ ときどき潮風

雨のち晴れ ときどき潮風

~働くおかんの家族に秘密の愚痴り毒吐き弱音吐き…時々まったりな呟きの部屋~






職場でのもめごと…💧
人間関係…💧










女性パート5人、男性社員1人、派遣さん女性4人しかいない中で、


中心になって動かなきゃいけない女性パート5人の中で、人間関係のもめごとが勃発中💣






3年目の1番年下(32才)パートVS1ヶ月新人パート(36才)


新人に話を聞けば、上から目線な言い方が気に入らないとかなんだとか…

3年目に聞けば、訳もわからず機嫌も態度も悪いし、意味がわからないとか…




新人は上司にも愚痴り、
壁を殴っていいですか?
私を本気でキレさせたら怖いですよ!とか
その言い方はなんなん?おい待てやコラ💢って思いました…だとか💦





具体的に何に対して何を言われたのか?と聞いても興奮してて話が定まらないし、そんなことで?と思うような内容💧


3年目から、新人の態度が変だと相談されたので話を聞いてあげた月曜日…

新人には、とりあえず毒を吐かせるだけ吐かせてあげて、気を沈めてあげたのが昨日の出来事…
仕事終わりに、くっそ寒い外で2時間も話を聞いてあげました😥





そして今日、2人の様子は何事も無かったかのように仲良く戯れてるって…
どういうこと?…理解できない私💦




どうやら〝ごめんね〟〝いいよ〟って仲直りした…みたいなことを話してきた新人💧




幼稚園児か‼️お前ら‼️
その程度の問題なら自己消化してください‼️




それでも細かいことにグチグチ言ってくる新人パート💧
私もまだ新人の性格とかあまりよく分かってないけど、扱いが難しそうだなぁΣ(-᷅_-᷄๑)めんどくさいヤツらだな




そんなことまで対処しなきゃいけないの?
古株って大変💧