こんばんは今宵もオーナーです!

今日は小話を。

ひのき酵素SPA Kashima がオープンした時、実はもう一部屋酵素風呂があったのです!

これを知らなかった方けっこういるのではないですかー!?

この部屋も後から1メートル途中から大きくしてるのですねー


現在ハーブ蒸しの部屋は昔(とはいっても2年ぐらい前)酵素風呂だったのです‼️

ずいぶん変わりましたネ‼️


そもそも維持が大変だったというのもあるのですが、この部屋の酵素風呂の温度がなかなか上がってくれなくて、不安定でこれ以上追いかけてもキツくなるだけかもナ。。
という判断で思い切って一部屋にしたのです


自然の力ってわからないですね
今現在は酵素とうまく付き合えてますのでその時の判断は正しかったと思います

こうして新しくハーブ蒸しも追加することができたことですしね!

そのほかにも松ヤニパックもやっています。
Amebaでも大好評の占いもやっています。
そしてネイルも長年やっております。

そんな心と身体の総合あたたか施設
ひのき酵素SPA Kashima に是非いらしてください‼️

最新の予約状況やお得なキャンペーン情報も載ってますのでHPもご覧ください



そう言えばオープンしたころはお店の名前も
「檜酵素風呂 川口加示目」でしたー