茨城加示目に着いて、そこにいたおじさんに開口一番

 

「あ~つらかったね~」

「ちょっとここに座ってくれる~」と言われ

 

何かが始まり。。

 

背中や頭になにか熱いものを感じ。。

 

頭が久々に軽くなっていくのがわかりました。。

 

 

ハイ!出た! オカルト。。

 

 

と思わないで まぁ 聞いてほしい。

 

そのあと入らせてもらった 

 

檜酵素風呂の格別感といったら

 

最高のものだった!

 

それから毎週 茨城加示目に通い

 

自分が良くなっていくのとともに

 

自分もこの人みたいに 

 

檜酵素風呂で身体を癒し

 

そして心も癒せるような人間になりたいと

 

思うようになっていました。

 

 

そんなこんなで時は経ちHPに載っている

 

フランチャイズ募集の記事が

 

どうしても気になって仕方がない。。

 

ザワザワしててもしょうがないので

 

「これを仕事にしたいのですが。」

 

と言ったのですが

 

そこに流れる微妙な空気と

 

「今はどうだろうね~」

 

という気づかいで、その時は叶いませんでした。

 

 

それが今から6年ぐらい前のことです。

 

 

つづく