Y's another room-110117_2358~01.jpg

組閣会見を見ると、このジャケ写しか思い出さない。

しまった、今年最初の更新だったw


改めまして、今年もよろしくお願いいたします。
Y's another room-100610_0427~01.jpg
昨日最大の楽しみは実は平家派だったとかまさかY's another room-ファイル0177.gif
 
『Graduation 』、嫌いではないが面白さで『剣の舞』が良かったなーY's another room-ファイル0055.gif
 
てゆーか、まーのビジュアル今よくない?
イケメてるY's another room-ファイル0207.gif
 
 
あ、家族更新しなくてはY's another room-ファイル0196.gif
 
編集めんどいY's another room-ファイル0019.gif
Y's another room-101113_1553~010001.jpg

に負けんなよー!

と煽られたここは新横浜。
今日も下の方だよ。
上に入ったのは何が最後だ?



あ、昨日ロシ様舞台で銀座に行ったらすっかりX'mas仕様でした。
ロシ様、農家姿似合いすぎ。



お腹すいた。