君はいつまでも君だよ 昨日最大の楽しみは実は平家派だったとかまさか 『Graduation 』、嫌いではないが面白さで『剣の舞』が良かったなー てゆーか、まーのビジュアル今よくない?イケメてる あ、家族更新しなくては 編集めんどい