*グルーメイク教室* | ☆Natural Drop☆

今日は、グルーメイク体験教室でした!!

10名の方が体験してくださりました♪

挨拶は緊張しますね(´-ω-`;)ゞ
ドキドキでした(笑)

でも知り合いがいてくれたので
心強かったです!!

準備していると
名前を呼ばれたので顔を上げると
以前、体験してくれた娘さんも
来てくれていましたヽ(*´∀`*)ノ♪

フェリドグルーの説明と
作り方の説明を終えて
皆さん、どれにしようかと
たくさん悩んで
自分の作りたい物を選び
決まった方からスタート!!!

体験中も色々と質問、会話しながら
私自身も楽しく過ごせました!!

そしてなにより
『自分オリジナルのアクセサリー♪』
『スワロフスキーのキラキラ♪』
皆さんの作っている時の顔や
完成して喜んでくださっている笑顔が
素敵でした(e^□^e)

皆さんが作られた作品が
こちら★
個性がでますね♪


少しバタバタしてしまって
写真が下手くそ(;´Д`)。。。

後片付けも一緒にしてくださり
ありがとうございました!!

『楽しかった!!!』
と最後に言ってもらえて
嬉しかったです!!

ありがとうございました!!!