☆AQUAマルシェ☆ | ☆Natural Drop☆


お久しぶりなブログになります!!

9月29日『AQUAマルシェ』に出店してきました♪
1380456864474.jpg 

2回目の出店でしたヽ(*´∀`*)ノ
今回の出店も素敵な事がたくさんありました♡

出店してると~色んな意見が聞けて勉強になります!!
たくさんのご意見が聞けました♪

そして②!!
今回もwaku-waku抽選会がありまして
作家さんの作品が当たるという素敵な企画♡

Natural Dropの作品が当たったお客様が
報告しに来てくださって♪

『大事に使わせてもらいますヽ(*´∀`*)ノ』
と笑顔で言って頂けて♡
もう感激しまくりです(*´д`*)

お買い上げいただいたお客様が
お友達と合流されたのか
もう1回、寄ってくださったり♪

作家さん達との交流とお客様との会話は
制作意欲をアップしてくれる大事なひと時(o´エ`o)♡

そんな出店中にお買いもの~ヽ(*´∀`*)ノ
いつもお世話になっています♡
michiworkさんの作品♡
1380515805512.jpg 
どれにしよーーーっと迷いまくり(笑)
こちらに決定★

お昼は、石窯パン工房アウビングさんのサンドを
食べました(*´艸`)
美味しかった~~~!!!
(写真・・・撮り忘れたΣ(-□-iii) )


今回の出店も
色んな人との出会いがあって
楽しい時間でした(uωu*)

最後になりましたが
主催者さんのチロルさん♡トゲトゲさん♡
お世話になりました!!!
そして、お疲れ様でした!!!