☆よし!!!☆ | ☆Natural Drop☆

昨日は~今年初!!!
お客さんとしてですが
手作り市へ行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ♡

4月には、Natural Dropも本格的に活動を開始なので
やる気スイッチを本気モードにしなくては!!!

なのでw刺激を受けに行ってまいりました!!!
やっぱり手作り市に行くと
ウチも、もっと頑張らねばと思わせてくれる(*´艸`)b

そんな事を考えつつ~手作り市をウロウロ♫

そしたら!!!ウチの好きな作家さん発見!!!
実は~コッソリとファンだったりするのです(o´エ`o)♡

いつ見ても・・・素敵な木工の作品たち♡
『これディスプレイで使いたいなぁ~』とか
『これだったら何を置くかなぁ~』と
頭の中でイメージしながら拝見していたら

『これはね~』と説明をしてくださったり!!!
ますますファンになってしまいましたヽ(*´∀`*)ノ

名刺までいただいて(*´∀`)ワーイ♡♡♡

悩みすぎて・・・どれが欲しいのか
自分自身・・・分からなくなりw
今回は、見るだけになってしまいましたがw
楽しかったです♪

出店したい気持ちが強くなってきましたw
早く4月にならないかなぁ~♫

色んな方々とお会いできる日を楽しみに
制作に励みますヽ(*´∀`*)ノ