☆次は☆ | ☆Natural Drop☆

昨日に引き続き・・・
スワロのラインストーンを使って
フェリドグルーに挑戦!!!

思った以上に・・・
手につくんだなぁw
指先が染まりましたwww
洗えばとれるのでOK(*´∀`)b

こねこねとグルーを混ぜ混ぜ。
楽しいヽ(*´∀`*)ノ


そして出来上がったものがこちら★

土台のグルーのホワイトと持っているストーンを
見ながら・・・

どんなんにしようかな。。。と
悩みつつ~

こういったデザインになりました(uωu*)

ウチの好きな結晶のパーツと
大好きな青色系のラインストーン♡
(ストーンがまだこの色合いしか持ってないので;)
1355728486472.jpg 

イヤホンジャックにしても可愛いな。
ネックレストップでもいいな。
何にするかはまだ未定です!!!

これも初めての挑戦だったので
分量とか形の形成とか
難しかったけど楽しかったです!!!

やっぱり・・・キラキラっていいですね♪
スワロ綺麗やわ~♡と
改めて実感いたしました!!!