前回記事の

いわゆる、糖質LOVE♡な時期の
残骸の餡子…



いくつかは、バラまいた記憶があるから
どれだけ買い漁ってたんだ、自分…

と、遠い目をしてみる。




狂おしいほどの恋ってこうゆうことなのかな…
(餡子LOVE♡が止まらない状態)


いや、言い訳させて貰うと
タイミング的に
まとめ買いしたのと、私の切替え期が被った…




過去の自分をぶん殴りたくなる衝動を抑えつつ?

自分のケツは自分で拭かないとね






とりま、大福作って強制的に食わす作戦。
(あ、周りにね)




しかし、まだ余ってる…




なーにーがー
効率的に消費できるのか検索なうなう



しかし、自分は食べない物を
周りに押し付けるのも
正直、罪悪感…




これだけ私を惑わせた責任取れよ!
って言いたくなる。




いや、餡子に責任はねぇよな←






てなわけで、餡子消費にあわわわやってた週末だった。

あとね、1週間遅れの父の日



朝から贈り物の🎁買い出し
ここ数年、ビールで定着してるんだけどね




なんで1週間遅れかって?
先週は激疲れで、動けなくてねー
用意しなくちゃと思いつつ、体が動かなくてー


ん?決して忘れてたわけじゃないよ???
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




てか、お父さんにビール渡した後の
やりとりに些か笑いが出た。


お母さんが、
「ありがとうって言ったん?」
って促してるの笑



「子供の躾か!笑」って
思わず言ったけど
お母さん居なくなると、父親はしんどいだろうなって垣間見えた出来事だった


いつまでも両親だって
元気でいられるかわからない。


そう考えなくちゃいけない年齢になってきた



自分のことで心配させてる場合じゃないのに

困った娘でさーせん…






とりま、餡子処理
頑張ろう…