クールな職人気質ビターチョコレート

 

キャンペーン詳細

 

みんなの投稿を見る

 

うん?

私、クールな印象なのかね?

(よく言われるけども)


クールとゆーよりは単純に人見知りなんだよね…



だから、素を知ると

大概の人が驚く&爆笑する←






たまには甘えて…?


……私さ、ぶっちゃけ

めっちゃ甘えたいタイプなんですわ

 

でもその姿は誰にでも見せるわけでない








しばらくぶりの更新です。

色々ありすぎて

遠ざかってました。




なんか何から書けばいいのか

何を書けばいいのか

わからなくて…




この連休中に、初めてPCR検査を受けました


メッセージで陰性のお知らせが来て

安堵しています





なんてゆーか、制限される世の中なのに

1日1日は普通に過ぎていくんだなぁ…って

(その分年取ってんだよね)




現況が少ししんどいと感じる

今日この頃





ドキドキとかさぁ、

不安発作か!?

って思うようなことしかないし←笑









ごめんなさい

頑張って書いたけど

多分、もうしばらく元気出ないや