農作業いっぱいあるのに、
朝行って、人の顔見れば交互で
「休憩しよう〜」
「コーヒーある?」
と言ってくる、旦那と義母。
それに付き合ってたら、連日作業スタートが1時間は遅い…
今日は、朝に生理が来てたから
旦那がいる内はベッドから出たくなくて
行くのをやり過ごしてて
着替えに洗濯に、前日に旦那に頼まれて引き受けていた物を用意している内に
あっちゅー間に時間が過ぎて、行ったら凄い時間が過ぎてて「遅い!」って怒られて。
その前に、次女からパパの苦情とストレスを聞かされて。
ごはんの用意を次女に頼む旦那…やめてくれ。
何故、「俺は忙しい!」という理由で
当たり前に食事を用意してもらえると思ってるんだろうか。
旦那に振り回されて、こっちも忙しいわ!
私、旦那に合わせてたら風呂に入るヒマもないから
昨日は先に風呂に入ったら、その間に次女が被害。
あーもう、みんな嫌ーーーーーっ!!!
