農作業いっぱいあるのに、

朝行って、人の顔見れば交互で

「休憩しよう〜」
「コーヒーある?」

と言ってくる、旦那と義母。

それに付き合ってたら、連日作業スタートが1時間は遅い…

今日は、朝に生理が来てたから
旦那がいる内はベッドから出たくなくて
行くのをやり過ごしてて

着替えに洗濯に、前日に旦那に頼まれて引き受けていた物を用意している内に
あっちゅー間に時間が過ぎて、行ったら凄い時間が過ぎてて「遅い!」って怒られて。

その前に、次女からパパの苦情とストレスを聞かされて。

ごはんの用意を次女に頼む旦那…やめてくれ。
何故、「俺は忙しい!」という理由で
当たり前に食事を用意してもらえると思ってるんだろうか。
旦那に振り回されて、こっちも忙しいわ!

私、旦那に合わせてたら風呂に入るヒマもないから
昨日は先に風呂に入ったら、その間に次女が被害。


あーもう、みんな嫌ーーーーーっ!!!