先日 大富豪にてーーーー。
自己最高ランク『常務』
になりました![]()
![]()
えっへん!![]()
しかーーーし。
証拠写真を撮った次のゲームで
見事に
都落ち・・・。![]()
つかの間の『常務』でした![]()
人生って・・・こんなもんですよね・・・![]()
それでも毎日(毎日!?)常務復帰のため、いや、せめて部長復帰のため
大富豪に足しげく通い 上がっては落ち 上がっては落ちを繰り返しています![]()
見かけましたら 是非お手合わせヨロシク![]()
ども。
ご紹介にあずかりました・・・私が陸斗です![]()
で、何書いてみようかと考えたすえ・・・
おれが今食ってるものについて。
今日は嫁が買い物にいくというので、少々早めのお昼。
ま、そうなると・・・
腹減るのも早くなるわけで。
こんな中途半端な時間だけど、小腹すいたんだよね。
なんかなーい?
と、買い物から帰った嫁に聞くわけだ。
ハイ。今食ってます。
干し芋・・・・
おれの扱いっていったい・・・・![]()
夕飯・・・なにかな・・・・・


