車、売った!



携帯、解約した!



バイト、始めた!



なかなか厳しい状況は変わらないが 日々頑張ってます!








でも・・・煙草はやめられないガーン

値上げはんたーーーーーーいパンチ!


陸斗のブログ-未設定
うっかりしてました。


先日 大富豪にてーーーー。


自己最高ランク『常務』アップになりましたチョキクラッカー


えっへん!チョキ









しかーーーし。

証拠写真を撮った次のゲームで


見事に ダウン都落ち・・・。ガーン


つかの間の『常務』でした汗


人生って・・・こんなもんですよね・・・しょぼん




それでも毎日(毎日!?)常務復帰のため、いや、せめて部長復帰のため


大富豪に足しげく通い 上がっては落ち 上がっては落ちを繰り返していますガーン


見かけましたら 是非お手合わせヨロシクチョキ

ども。


ご紹介にあずかりました・・・私が陸斗です得意げ


で、何書いてみようかと考えたすえ・・・


おれが今食ってるものについて。



今日は嫁が買い物にいくというので、少々早めのお昼。


ま、そうなると・・・


腹減るのも早くなるわけで。


こんな中途半端な時間だけど、小腹すいたんだよね。


なんかなーい?


と、買い物から帰った嫁に聞くわけだ。


ハイ。今食ってます。
















干し芋・・・・


おれの扱いっていったい・・・・ガーン


夕飯・・・なにかな・・・・・