神は人間の愛を糧にして不老不死を手に入れた。 | 天上天下唯我独尊

神は人間の愛を糧にして不老不死を手に入れた。

なぜ、人間は芸術に触れるとかっこ良く見えるのか?

触れた後がどうやら肝心で

触れたあとは人間少し、ましになっているそうです。

本、映画、音楽etc.

僕も映画は好んで見ます。

なんかいい映画あればコメントほしいものです。

さて、人間の大きなイベントと致しまして

酒というものがありますね。

みんな陽気になり

大きく

そして

空を飛ぶ。

しかし、嫌いな人もいますね。

僕が問題だと思うのが

飲み会

つまり

酒は飲めるが

仲間と集まり飲むのが 

面倒な人。

それは、なんでだろうか。

たぶん陽気になっても話す事がないから。

夢がないからだと考える。

それはとても悲しい事です。

せめて、聞いて幸せをもらいましょう。

人生に膨らみが出るかもです。