ずっとブログ更新してなくてごめん。心配かけたよね?
本当にごめんなさい。


11月9日、ライブキャンセルしちゃって、それからちょっと入院したけど、今は退院して自宅で療養しています。

ずっと忙しかったから、、ぽっかり時間ができちゃっていろいろと、、


本当にいろいろ考えさせられている。

メンバーは入院中もしょっちゅう見舞いにきてくれた。嬉しかった。みんなからのメッセージとか、千羽鶴とかちゃんと受け取っているよ。

ありがとう。

退院してから、しばらくして、みんなでミーティングして1月24日の主催でANOTHER DIMENSIONを脱退することに決めました。


いろいろ考えた中で、、、今はこういう決断をするしかなかった。理由は、、いつか話せる日がくるのかな。

無責任かもしれないけど、約束守れなくて申し訳ないけど、今は上手くいえないんだ。

応援してくれたみんな。本当にごめんなさい。

いない間にサポートしてくれた凪紗君、大森さん、ありがとうございます。