本当にごめんなさい。


本当であればみんなの前に出て謝らなければならないのに、ブログでの謝罪になってしまって申し訳ないです。


音楽活動をすることに関して、ギターを弾くことに関して、

僕の体、僕の心は、嬉しさと同時にいい知れないプレッシャーを感じるようになってしまいました。


また、ステージに立つ自分が想像できないです。


みんなが知らない部分の僕は、ANOTHER DIMENSIONのMakotoをこれ以上演じきれないのだと思いました。


何故、どうしてそうなってしまったかすらわからないんです。本当にわからない。


これが「逃げ」だといわれるのなら、それもしかたがないことだと解っています。

ごめんなさい。



僕はもう、ANOTHER DIEMNSIONのMakotoにはなれません。


それでも今までの軌跡に後悔はしてません。

これからの人生のことはまだ考えていません。


ただ、しばらくの間、、、一人の個人として、自分を見つめ直したい。

ワガママでごめんなさい。


この文章、ANOTHER DIMENSIONのMakoto、一人の人間としての僕が半分半分に混ざっています。

そして、この文章を書き上げて、みんなに伝えたら


僕は一人の人間に戻ります。


さようなら。今までありがとう。本当にありがとう。ごめんなさい。


田部井 真