ケーキ | HEAVEN'S DOOR

ケーキ

ママがケーキを買ってきてくれた。
フルーツとクリームで彩られた、まあるいケーキ。
ママの精一杯の優しさが、痛いほど切なくて、あたしはちゃんと嬉しそうにありがとうって言えたかな。

笑えてたかな。


こんなあたしで、ごめんなさい。

ごめんね。



パスタ 5食分
カレーライス 2合分
焼きうどん 6玉
おにぎり 3個
焼きラーメン 2食分
豆腐サラダ
野菜炒め
カップヌードル
レーズンパン 2個
コーラ



それから、ケーキ。


フォークをそのまま突き刺して、まるごと食べた。
最低なあたし。



いつかは治ると信じてるママ。
ママのために、生きていなきゃと思う。
生きるために、食べて、吐く。
変な矛盾を感じるけど、そうでなきゃバランスがとれない。
どこか歪んだ。
でも、生きていなくちゃ。

ああ、なんて空虚なの。