ベリーシュール | -欠陥日誌-

-欠陥日誌-

ブログの説明を入力します。

私のカルピス好きはマサ・サイトー譲りなのかも知れません。



ホーガンを模した様なコスチュームに身を包んだ北尾ばりにシュールで、美味しんぼのサラダ対決で鉢植えに植えたトマトをそのまま出してきた海原雄山ばりにシュールで、鰯に金物の匂いが付いちゃうから竹を削って包丁作っちゃう大念寺さんばりにシュールで、いつの間にか目が見えない事に変化した月光のゴルフを模した究極奥義くらいシュールな人生で初めて作った曲(MDに録音)が部屋から出てきて悶絶しております。


当時の自分に今の自分として、そのまま頑張れ!と伝えましょう。


横須賀のローラーと喧嘩したカズくらいカッコ良いぞと。