暇なのにせわしない | -欠陥日誌-

-欠陥日誌-

ブログの説明を入力します。

楽器弾いてたら人差し指の爪が半分程割れてしまいました。

結構痛いですよね。

中途半端に伸びたまま弾いてたのがいけません。


昔、とある機械に人差し指を挟んでしまった事がありまして。

それから爪の生え方がおかしくなってね。

人差し指の爪だけ平らよりも若干逆反りみたいな感じで生えるようになってしまいました。

他の指の爪と同じ位伸びてると弦に引っ掛かるのです。

よって人差し指だけ大分深爪にしとかないといけない何とも面倒な事になってしまった訳です。

仕方ないですね。


もうちょっと弾きたかったのですが諦めまして、じゃあ何しようかって事でこんな時間までゲームしてました。

インドアの梯子です。

なるべく外に出ると決めたのについやってしまいます。

ゲームがつまらなければすぐやめて外に出たんですけどね。

えらい面白くて。


クソみたいな言い訳です。



大神 絶景版。

神ゲーです。



こんな大人になると思っていませんでした。

満更でもありません。

寂しさを超えて行け。