お久しぶりです!

うちの息子は5/10日でハーフバースデーをむかえました照れドキドキ

記念にカメラマンの友達に家族写真を撮ってもらおうと思っていたのですが、このご時世なのでiPhoneでセルフショット口笛

{7F05EFB2-7B14-4BF3-88BB-3C3193C9575C}

人が少ない朝早くに犀川で家族写真撮ってきましたチューリップピンクチューリップ紫

精一杯のオシャレ風家族写真笑い泣き

{84211EBC-ABD7-4038-A7BB-58A25CC57884}

いつもカメラを向けると笑ってくれる息子ですが、この日はずっと無表情キメてくれました笑い泣き笑い泣き

久々にお気に入りのゴスペルのブラウス着て、お化粧して、誰にも会わないけどちょっとテンション上がりましたチョキ音譜



ちなみにこちらは初節句の写真ニコニコ
{17A83AF2-3C27-4D13-A73E-C79A81C56F6F}


離乳食も順調に進んでいて、ますますぷくぷくになっていますラブ


{6B298A99-6840-43F2-96FA-5CB8A2543FAA}

うつ伏せは嫌いですぐグズグズ言いますえーん
{FB547DF3-3B63-488E-91E3-B916134FECC6}


歯固めのバナナがお気に入りですバナナ
{EF99E774-6EAA-4D58-B714-2815DB96469A}


毎日のお散歩が日課です晴れ
{60154DF3-1D62-478A-B27A-FBEE1A437CB5}



はぁ愛おしいラブ

完全にただの親バカブログです!すみません笑い泣き





早くコロナウイルスが終息して、安心して子連れでお出かけ出来る日がきます様に!!!

リオはずっとパパとママ以外の人に会ってないので人見知りっ子にならないか心配だーガーン