ホットビールの試飲もできます♪ | 新百合・たまプラーザ 起業女性コミュニティ

新百合・たまプラーザ 起業女性コミュニティ

新百合ケ丘・たまプラーザで女性のための朝活交流会・ランチ会
SNS講座開催。 講座開催とお友達申請はお気軽に♪

いよいよ、来週の月曜日!朝活だけどランチ会では、後藤酒造さんのビールの試飲ができるようになりした♪ 
 
 
しかも、【ホットビール】という初めて聞くようなお名前♪
気になりませんか?! ビール好きの皆様、お楽しみに🍻
 
 
茂木 一志 (Kazushi Motegi)シェフの美味しいイタリアンと、後藤醸造さんのホットビール。同時に味わえるのは今回だけですよ♪ 
 
 
12月4日(月)ランチ会は現在13名の参加です♪ 
https://www.reservestock.jp/events/226323

 

*****

 

ごとう ゆきこさんの告知文をシェアいたします♪
ビール好きの方は、ランチ会でゆきこさんとお話しされてくださいね!

 

*****

 

 

小田急線経堂駅のクラフトビール専門店【後藤醸造】(ごとうじょうぞう)のごとうゆきこです。昨年、ビール醸造士兼シェフの夫と2人でお店を立ちあげました。

 

この度朝活ランチ会で、ホットビールの試飲をご提供させていただくことになりました。ホットワインは飲んだことがあるけれど、ホットビールなんてあるの?という方がほとんどかなと思います。(私もつい最近まで知りませんでした!)
後藤醸造で作るホットビールは、砂糖で甘く味付けしてあるので、是非試しに飲んでみてくださいね(´∀`)

※体調や体質の関係で飲めない方は無理しないようにお願いいたします

実は私は元々ビールが苦手でした。でも夫についてまわって多種多様なビールを知るにつれて、これは好き!というビールを見つけることができました。ちなみに私の好きなビールはマスカットビールです。(=´∀`)

 

-----

\クラフトビール専門店/
日本各地のビールを飲むなら小田急線経堂(きょうどう)の後藤醸造(ごとうじょうぞう)へ!
東京都世田谷区経堂2-14-3-1F
http://www.gotojozo.com/