与えていただいて成長しています!! | 新百合・たまプラーザ 起業女性コミュニティ

新百合・たまプラーザ 起業女性コミュニティ

新百合ケ丘・たまプラーザで女性のための朝活交流会・ランチ会
SNS講座開催。 講座開催とお友達申請はお気軽に♪

朝活では、起業していろいろな経験(失敗?)をリアルにお話してくださるかたにたくさん出会い、アドバイスをいただくこともあります。


人から何かを与えていただいたからこそ、自分はここまで成長して、これからも、もっともっと成長したいと邁進中♡


最近になって、ようやく、私にも何かでお役に立てることができるようになってきました♪♪


よく、「私も誰かに与えていただいたから、あなたも誰かにつないでくれたらそれで嬉しい」と言われます。でも、私は自分より経験がないかたにはもちろんお役に立ちたいと考えていますが、まずは、私にご自身のノウハウを与えてくださった先輩方にご恩をお返ししたいのです💕 


PTA役員の時に、校長先生に教えていただいた「先に挨拶したほうは挨拶といえるけど、応えるほうの挨拶は返事と同じ」という言葉をたまに思い出します。子どもが「おはよう」と言って、私が「おはよう」と返したら私は挨拶ではなく子どものおはように対しての返事をしたに過ぎないということです。私はいつも先輩から挨拶を受け取る立場でした。


先輩から何かを受け取るのが当たり前ではなく、お礼だけではく、きちんと行動で自分からもその先輩のお役に立てることがないか。そんな想いも込めて朝活を開催しています。

 

 

 

10月24日新百合ケ丘で朝活を開催します。


満席ですが、朝活は交流会としての位置付けでなので、今回は4名増席しました!

 


お仕事の都合でキャンセルが出て、参加者様をお一人募集しています

 

10月24日 新百合ケ丘朝活 9:00−11:00
お子様連れ、入退場自由!
初回2000円(プレゼント付き)
リピーター様1000円

 

 

お申し込み・詳細はこちら
https://www.reservestock.jp/events/210095

画像に含まれている可能性があるもの:10人、、スマイル、座ってる(複数の人)、テーブル、室内