3年目に入った朝活交流会 | 新百合・たまプラーザ 起業女性コミュニティ

新百合・たまプラーザ 起業女性コミュニティ

新百合ケ丘・たまプラーザで女性のための朝活交流会・ランチ会
SNS講座開催。 講座開催とお友達申請はお気軽に♪

3年目に入った朝活交流会。
 
今日の朝活もおかげさまで増席→満席となりました。(通常6名での開催ですが、リピーターさんが多い場合のみ様子をみながら増席しています)

 

人はお会いすればするほど、その方の魅力が伝わると考えているので、日々忙しいリピーターさん同士が朝活で会うたびにご縁が深まるのがとっても嬉しいです♡
 
 
3年目に入り、私は来月で30代最後の年となります。当初よりも私自身がどっしりと安定したなぁと思いますが、朝活にも、より安定した活動をしたい、と思う方が多くいらしてくださるようになりました。
 
 
最近は絵本がメインとなり、朝活の告知が遅くなってしまいますが、毎回の満席にとっても感謝しております。いろんな人とお会いすればするほど、自分のことを見つめなおせる朝活は私にとってはかけがえのないものです。まだまだ続けますのでお付き合いくださいませ

 

虹 女性のための朝活 虹  お子様連れOK!入退場自由!!

 

2017/9/25(月) 09:00~ 小田急線 新百合ヶ丘

 

2017/10/ 4(水) 10:00~ 田園都市線 たまプラーザ駅 3丁目カフェ

 

2017/10/24(火) 09:00~ 小田急線 新百合ヶ丘

 

2017/11/ 1(水) 10:00~ 田園都市線 たまプラーザ駅 3丁目カフェ