8月9月の朝活のご案内 | 新百合・たまプラーザ 起業女性コミュニティ

新百合・たまプラーザ 起業女性コミュニティ

新百合ケ丘・たまプラーザで女性のための朝活交流会・ランチ会
SNS講座開催。 講座開催とお友達申請はお気軽に♪

学校が始まりました🎶
 
 
ムスコのクラスには転入生がきたそうです。二日前に行った友達の家で会っていたので驚きが半減した…と嘆いていましたが、転入生がくるとワクワクしますよね。

私は小学校・中学校・高校と全て自分が転入生なので、ちょっと羨ましいです💕

新しい場所や久しぶりな場所に行くのは勇気がいると思いますが、ドキドキやワクワクを是非味わってください🎶

朝活交流会は、毎回新しい発見があります。主催者の私もいつもワクワクしています💗

夏休みが明け、予定が変わってしまった人が数名いらっしゃるため、満席だった回にも空きがでました。お時間ある方、是非お出かけくださいませ。
 
8月28日(月)新百合ヶ丘
9月6日(水)たまプラーザ
https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/14376
{BC7C7F53-8999-4A0E-93D4-A4A87CCF324E}