たまプラーザの朝活。第11回目でした | 新百合・たまプラーザ 起業女性コミュニティ

新百合・たまプラーザ 起業女性コミュニティ

新百合ケ丘・たまプラーザで女性のための朝活交流会・ランチ会
SNS講座開催。 講座開催とお友達申請はお気軽に♪

アナザーティーの伊藤まゆみです。

 

 

今回はたまプラ朝活参加が初めての方とリピーターさんが半々☆

今年初のたまプラ朝活らしい、初々しい会でよいスタートがきれました。

今年から有料となりました♡
お土産にアナザーティー取扱商品をお渡ししました!
いろいろな種類で早い者勝ち~☆
寒い日が続きますので、温まってくださいね♪
 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

ご参加いただいた皆様
東 加寿代さん
笠原碧花さん
長野 千亜紀さん
山野 江里依さん
Saori Natsumeさん
Maya Fukuiさん
タナカ ナミエさん
早乙女 友紀さん
大橋 順子さん
 

 

 

大橋順子さんのがまぐちワークショップ♪
満席になりましたが、あと少し増席できるそうです。
 

image

 

 

...

がまぐち財布のワークショップ。
1月27日(水)10:00-12:00
あと少しだけ増席できます☆
ご一緒にいかがでしょう?!

お申込みはこちらから↓
http://another-fine-day.jimdo.com/