青葉区で早めの【ご褒美ランチ会】を開催します | 新百合・たまプラーザ 起業女性コミュニティ

新百合・たまプラーザ 起業女性コミュニティ

新百合ケ丘・たまプラーザで女性のための朝活交流会・ランチ会
SNS講座開催。 講座開催とお友達申請はお気軽に♪

新百合ケ丘・たまプラーザで開催しているご褒美ランチ会を主催しております。

 

 

今回は、たまプラーザ・新百合ケ丘の中間地点くらいのおしゃれなブックカフェでの開催です。

すでに残席わずかな日程もありますので、きになる方はお早めにお申し込みくださいね!

 

 

最近引っ越してきていろいろ出かけたい
近くに知り合いはいないけどワイワイしたい
子連れでも楽しみたい
ママでないけれど女性同士で盛り上がりたい
子どもはもう大きいから子育てママの応援がしたい
女性がニコニコだと家族みんなも幸せな気持ちに♡

 

 

皆さんで新百合ケ丘の魅力を深め、地域の活性化の第一歩となるグループを目指します。

地域密着グループということで、SNS上だけではなく、実際にランチ会などをし、顔が見える、声が聴こえるグループにしますよ♡


夏休み前で子どもたちも早く帰宅すると思うので、10:30〜のブランチです♪


7月10日(月) ご褒美ランチ

7月18日(火) ご褒美ランチ


Nishi-Tei神奈川県 横浜市青葉区美しが丘西2-40-3

 

     


お子様連れも大歓迎♡

 

皆さんで楽しめるように、宗教、政治などの勧誘、過剰な営業活動はご遠慮ください。