が続いていますね(´;ω;`)

北海道は梅雨と無縁だと思ってこれまで生活してきましたが、まぎれもなくこれは梅雨ですね( TДT)

先日の嬉しかった事を一つ。


2週間ほど前の出来事です。

閉店時間が迫り、店内のスタッフも二人になり、そのうちの一人がお客様に接客中で、入社して半年ほどの私が閉店準備している時に、あるお客様が「メガネ壊れた。これでは帰れない。なんとかしてほしい!」と来店されました。

ベテランスタッフが空いていれば指示を仰いだんですが、あいにく接客中。私は技術も知識も半人前ですが、困っているお客様のため、なんとか私がしてあげられることは無いかと必死に模索し、なんとか掛けられる状態に修復し、お客様に戻しました。(といってもセロハンテープでレンズとフレームを止めただけの本当の応急処置)

お客様はこのイオン三笠店から家まで1時間車を運転しなければならないということで、私も無事家まで着くか本当に心配でした。


そんなお客様が先日の日曜にご来店!!「あの後無事家に着きましたよ~!とわざわざ報告に来店してくれたのです!!
あの後無事家に着けた事の確認と、何よりまた報告のためにわざわざ一時間かけて来店してくれたことに本当に嬉しくて涙がこぼれそうになりました(´;ω;`)



アナザーアングルイオン三笠店はお客様第一です!!


洗浄調整は勿論の事目の悩みや相談暇だから来た…etc


どんな用件でも結構です!誠心誠意、真心込めて接客いたします!!


もちろん他のお店でお買い上げのメガネでも、しっかり調整・洗浄いたします!!


スタッフ一同皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m