皆さん、こんにちは('-^*)/



最近晴れの日が続いて気持ちがいいですね!



また、大分暑くなってきましたね!

これからどんどん暑くなると汗をかきますよね!


汗をかくとメガネがずれる~ということがあって嫌ですよね(´・д・`)



なので、新商品のご紹介です!ヾ(@^▽^@)ノ



今回の新商品は「eyesis」です!




ANOTHER ANGLE NEWS



ANOTHER ANGLE NEWS



変わった形のメガネですよね!


でも!そこがいいんです!なんとこのメガネは軽い!やわらかい!そして何といってもずれにくい!


ずれにくいメガネなら夏の汗も乗り切れるはず!!!





でも、次に気になるのは汚れですよね!


そんな時は可愛いカメレオンはいかがですか?
ANOTHER ANGLE NEWS



こちらのカメレオン、口からなにやら出してますよね?

そう!コレはメガネ拭きです


口からメガネ拭きを出してきれいにしてくれます!

それだけではありません!お腹もクリーナーになってスマートフォンの画面もきれいしてくれます。


スマートフォン用のジャックとキーホルダーに出来る輪をしっぽにつけて皆様の


お側にいける日を心待ちにしております!ヽ(゜▽、゜)ノ



ANOTHER ANGLE NEWS


箱にはカメレオンのかわいい設定が書いてあるので、ぜひ読みに来てください。


また新商品だけではなく、夏に向けてサングラスを取り揃えてるほか、無料クリーニングも行っておりますので、イオンにお越しの際にはぜひ、ご来店下さい!