みなさん、最近いつ視力検査をしましたか?


普通に生活をしていて、視力を測る機会ってなかなかないですよね。

新生活が始まって、健康診断で測ったり、

免許の更新に行って測ったり、きっとその位だと思います。

アナザーアングル三笠店では、店頭前の通路に

自動で視力が測れる、自動測定機があります☆


これ↓

ANOTHER ANGLE NEWS

中を覗いて、輪の開いている方向を選択するだけで

右眼・左眼・両眼の視力がプリントアウトされます。



ちなみに中を覗くとこんな感じです↓


ANOTHER ANGLE NEWS   下ですね!!




測定が終了すると、このような紙が出来てます↓


ANOTHER ANGLE NEWS   悪っ!!!


両眼 0.1未満

右眼 0.1未満

左眼 0.1未満


・・・ありゃりゃ(ノ_・。)

ちなみに、これは私の裸眼視力でございます。 ショック。。。



そういえば、ずーーーっと視力なんて測ったことないな~という方!

いつでも無料で測れますので、お気軽にご利用下さいね♪


結果が出て、わからないことがあれば、

スタッフに何でも聞いてくださいね(*^▽^*)