昨日ご紹介した、牛小屋アイスの他にも

キッチン ファームヤード にも行って来ました♪


ここも、前から気になっていたお店で、今回初めてです☆


ANOTHER ANGLE NEWS


ファーム大塚の敷地内にあるレストランで、

農場採れたての野菜やハーブを使った料理がメイン。



スープカレーのような「スープスパイス」というスープを頂きました♪

チキンやポークを選べたり、辛さを選べたりします☆

ANOTHER ANGLE NEWS ANOTHER ANGLE NEWS

ちなみに、私はチキンを選び、辛さは普通くらいで。

次は、もう少し辛くしても良かったかな??と思いました♪


セットにはサラダとライスorパンが付いてきます♪


サラダのドレッシングも手作りで、数種類の中から選べましたよ☆


そして、肝心なお味は・・・


んまーーーーーいo(〃^▽^〃)o


たっぷり入っているお野菜が甘くて、最高です!

ほくほくのかぼちゃやお芋、人参・なす・白菜・お豆・・・などなど

数え切れないほどのお野菜がたっぷり入っていて、

セットにしなくてもスープだけで大満足の内容でした♪


1階のカフェスペースには

とっても美味しそうなケーキがたくさん並んでいたので、

今度はそちらも頂きたいな~♪





キッチン ファームヤード

〒069-1135

北海道夕張郡由仁町西三川913番地

TEL:0123-86-2580