先日、牛小屋アイス へ行って来ました♪



前からずっと気になっていたのですが、

足を運んだのは今回が初めてだったのですが、

3時頃に到着したので、もう「まぜまぜアイス」は終了とのこと。。。

びっくりするほど混み合っていて、大人気でしたよ~♪



日替わりのアイスも、大人気で残りわずか・・・という感じでした!

行ってみたいな♪と思っている方は、午前中に行くことをおすすめします!


写真は、牛小屋アイス さんのサイトからお借りしてきました~☆
ANOTHER ANGLE NEWS

私は、シングルコーンで、ストロベリーチョコってのを食べましたが、

めちゃくちゃ美味しかったです~(*^o^*)大満足♪



おすすめです♪


ちなみに、ドッグランが併設されていて、

牛小屋アイスを利用すると無料で利用できちゃいますよ!

ワンちゃん連れでのお出かけにもGOODです☆



牛小屋アイス

国道274号線沿いです
長沼道の駅マオイの丘公園より車で約15分
ハーブガーデン・ユンニの湯より車で約10分
千歳市街から車で約30分


069-1143 夕張郡由仁町中三川219
TelFax 0123-86-2848