最近、お天気がいい日が続いていますね♪




ゴールデンウィークのお出かけには

とっても素敵な太陽さんサン太郎





でも!ドライブ中の日差しって、

とっても眩しくて、時には危険な場面も・・・。





特に朝方や、夕方の斜めの直射太陽は

前を見るのが辛く、運転が怖い時間帯です猫と太陽





そこで、おすすめしたいのが偏光レンズ!




偏光レンズと聞くと、「釣り」に使うサングラスと

思ってらっしゃる方が多いようですが、

ドライブにも最適なレンズなんですよ♪





●偏光レンズのすごい所↓



●眩しさを抑え、反射光を抑え、

 クリアで安全な視界を確保!


●ダッシュボードの映りこみも軽減!


●標識の反射光を抑え、

 表示内容がはっきり見える!


他にも、偏光レンズにはメリットがたくさん♪


詳しくは店頭にてスタッフにお尋ね下さいね!




アナザーアングル三笠店では、

偏光サングラスはもちろん、

お好きなフレームに偏光レンズをお入れすることも可能です!





お出かけが多くなるこの季節に、ぜひ1本!!!








ランキングに参加しています

ぽちっとクリックお願いしますばいばい


にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ