付加価値
について語ります
誰だったか
昔付加価値について
語ってました
それを聞いて
は-なるほどね
と関心した私。
で、ちょっと
ネットで調べて
また納得ね
付加価値
人間に備わっているものにプラスα自分で身につけたもの
例えば
楽器が弾ける、スポーツが普通の人より万能、ファッションセンス抜群
などなど……
趣味や特技に
いかよっている所わ
ありますが
まあそんな感じの
ものの事ですね
多分付加価値を
持っている人わ
たくさんいるけど
その付加価値が
プラスになるか
はたまたマイナスに
なるかわ
内容やその人次第ですね
例えば
学生時代
バンドをしていて
それなりに
様になっている
この人の持つ力が
10だとすれば
付加価値によって
13になる
これわプラスなわけで
ぢゃあ逆に
それなりに磨けば
光るのになぜか
極度のアニオタ
持っている力が
10でも
もしかしたら
7に見えるかも
もっとわかりやすく
言うと
双子がいて
顔も一緒、性格もほぼ一緒、
でも兄わ普通のヤツ
弟わオシャレで
車の運転が上手くて
スポーツ万能
なら、弟の方が
よく見えるのわ
当たり前
だから
人間にとって
付加価値というものわ
自分の力以上に
自分を大きく
見せてくれるもの
また自分の魅力を
最大限に引き出して
くれるもの
ただ
この付加価値わ
メンズの方が
よく引き出される
レディースわ
あってもなくても
しょーみ
あまり変わらないかも
メンズわ
車の運転が上手いだの
ギターが弾けるだの
オシャレだの
なんだかんだで
そこが魅力となり
雰囲気かっこよく
見えて
レディースうけも
いいかも
顔わパッとしなくとも
長身でオシャレで
あればそれなりに
見え
さらに何か出来れば
それなりになる
が、レディースわ
付加価値をどれだけ
身につけたとしても
メンズほどの
効果わ発揮しない
付加価値によって
女子うけわ
確かによくなるかも
しれないが
若いうちわ
それほどである
ただある程度の
年齢が来たら
レディースわ
付加価値が輝きに
変わるかも
逆にメンズわ
年齢がいって
付加価値を
持ちすぎていると
いい年こいて……
となる可能性も
なんであんなヤツが
モテるんだ?
と思う人わ
大概付加価値の
力かもしれない
若いうちわ
メンズわ
付加価値を上手く
利用すれば
倍以上の力を
発揮できるかも
まあ自論なんですけど
こういう
考え方も
ありでわないで
しょ-か
フカカチ