ごめんなさーい
最近全然でしたね
卒業式
打ち上げ
引越し
で
てんてこ舞い
だったんです
とりあえず
無事卒業
しましたね
よく頑張った
おめでとう
卒業式の日わ
お父さんお母さんが
来てくれました
初来日みたいな
凄い嬉しいですね
サロン案内して
一緒にご飯食べて
寮行って
新居に引越し
親送って
遅れて
Dクラの打ち上げに
楽しかったね
その後Family4人で
集まり
飲み直し
12時頃
アタシだけ抜けて
寮の打ち上げに
カラオケ喉ちぎれるほど歌い
またFamilyに戻り
飲み直し
アメ村で
ありえん事が
起こり半泣き
げすい男わ御免だぜ
そして
4人で次の日の
1時まで爆睡
3時頃お昼食べて
プリクラとって
写真現像して
カフェって
大倉抜ける--
泣く
その1時間ご
アタシ抜ける
くらま富山
泣く
元気でいろよ
で元Aの打ち上げへ
中谷-柴先生
大好きだぜ
泣く
11時半帰宅
無性に寂しい
2じかい行けば
よかったと
後悔
でもこれ以上
外にいると
家出少女だ
みんな2年間
ありがとう
大好きだぜ
