深い…… | Another World

深い……




今日ね
夜中3時くらいまで

ある人と
喋ってました







その人わ
彼女と5年近く
付き合ってて



でも彼女への
思いわそれなり
くらい





結婚もするつもりないし
でも別れる気も
しない





で、4年くらい
浮気し続けてるのね



それも結構多数の人と







いい人なの
多分普通に




で、彼女の名前わ
絶対呼ばない



他の女の名前も
絶対呼ばない





呼んでて不意に
間違えて呼んだら
いろいろバレるから
だって






多分さ-
彼女にわ
もうバレてるよね◎笑





ど-なんだろね
そ-ゆ-の





本人わアリとか
言ってるけどね






さすがに
多数の浮気相手がいて
1回だけぢゃなくて
長年関係続いてて……





彼女可哀相だな






アタシが電話した時
だいたい出るしな





いつ時間作ってんだ?
って思うわ






それも
若干両刀の疑いアリ








♀って
まだキレイな
感じするけど


♂わエグイよな






そっち系の
裏ビデ酷いらしいし







ツレに100人切り
おるけど

それわそれで引くわな






話しズレたけど
結婚しても
浮気癖わ
直せんと

断言する
彼を





残念に思います






3時間
ディープな話しを
しましたが





内容がエグイのと

残酷さと

切なさと

タンスの角で
足の小指打った
時みたいな
感覚になるので








ディープすぎて
怖いのです









一生独身わダメね











アタシモナカマ