清木場俊介 LIVE @千葉 | another sky

another sky

雲の上を歩きたい。
空を飛びたい。
宇宙に行きたい。
自由に生きたい。


6/9、ROCKの日!!

俊ちゃんに逢いに
千葉まで行ってきたよ~(^o^)♡


沖縄いる時にiPhoneが壊れたみたいで
電波が全然入らなかったのヽ(;▽;)ノ

だからまず渋谷のApple Storeへ★

埼玉住んでる時は渋谷すぐ行けたから
故障したとしても即日修理できたのに
群馬にいると東京まで行くのが
簡単じゃないから
iPhone壊れたまま10日間も我慢した(>_<)

電波入らないから、
電話もできないしネットも繋がらないし
ほんと何も出来なくてイライラ。笑

家でバックアップが間に合わなくて
ノートパソコン持って行って
電車の中とかでバックアップしたw

photo:01



パソコン新しいのにしたら
バックアップかなり早く終わってびっくり!
前はバックアップも復元も
半日近くかかってたのにww


無事iPhoneを新品に交換できて
LIVE会場の千葉森のホール21へ♪

photo:02



ゆうきゃん、みゆきちゃん、
あいちん、ますみんと(*^o^*)♡

俊ちゃんのポスターとも\(//∇//)\

photo:03



この日のLIVEは
ずっとジャンプしてて
声出しすぎて酸欠にヽ(;▽;)ノ

ほんとにフラフラしてたヽ(;▽;)ノ

ライブハウス並みに疲れたww

けどROCKの日にふさわしい
LIVEだった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


LIVE終わりにみんなヨレヨレで。笑

photo:04




出待ち中にヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:05



俊ちゃん、車に乗らないで
ファンが待ってる場所
わざわざ歩いて通ってくれた( ; ; )♡

疲れてるはずなのに
ほんとに優しい。・°°・(>_<)・°°・。

めっちゃ近くてやばかった~!

染兄が最後に会場出てきたから
それまで待ってるファンそんなに多くなくて
道路の右側にうちらしかいなかったんだけど
染兄自分で車運転して出てきて
窓開けて挨拶してくれた\(//∇//)\

右側うちらしかいなかったから
絶対うちらのこと見て挨拶してくれたし
何かもう近すぎてかっこよすぎて
嬉しくて興奮したヽ(;▽;)ノ♡ww


駅に向かう途中コンビニでアイス(o^^o)

photo:06



途中であいちんバイバイ( ; ; )

その後うちとゆうきゃんで
ゆうきゃん家の近くのガストへ★

photo:07



朝の4,5時まで喋ってた!w

お客さんうちらしかいなかったから
俊ちゃん流したりして
めっちゃくつろいだ( ´ ▽ ` )ノ♡w

しかも店員さんが清木場組で
しかもしかもさっきまでLIVE行ってて
出待ちでうちらの隣にいたんだって!笑

この偶然すごくない(((o(*゚▽゚*)o)))?

店員さんとも話し盛り上がった♡

それにしてもLIVE後すぐ働くとか
尊敬する( i _ i )!

ガスト出たらゆうきゃん家へ行って
お泊まりヾ(@⌒ー⌒@)ノ

起きてからもライちゃんがくれた
秘蔵映像が詰まってるDVD見たりして
清木場充でした♡

夕方くらいにバイバイしたよ~!

ゆうきゃんほんとにお世話になりました♡

駅まで送ってくれてありがとう!

ほんとにほんとーーーに
楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またゆうきゃんと参戦したいな♡


清木場最高o(`ω´ )o ROCK最高o(`ω´ )o

清木場組最高*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





iPhoneからの投稿