清木場俊介 @横須賀,大宮 | another sky

another sky

雲の上を歩きたい。
空を飛びたい。
宇宙に行きたい。
自由に生きたい。


今度は俊ちゃんのライブ♡笑

5/3 ツアー初日 at横須賀!

横須賀遠かったヽ(;▽;)ノw

1人参戦だったんだけど
会場着いてりこちゃんと合流♡

開場までお喋りしてばいばい!

初日だったし
セトリも何も分からないまま行って
緊張したけど楽しかった~♡!

俊ちゃんも楽しそうだった(≧∇≦)

けどやっぱ1人は少し寂しいね笑
帰りとかめっちゃいろいろ話したいのに笑


けどこの2日後また大宮公演♡!!

会場着いてみんなと(=´∀`)人(´∀`=)

photo:01



photo:02



photo:06



ツアパンで遊んだ(笑)

photo:04



photo:05



ツアパンの俊ちゃん
ほんっとかっこいいのー♡w

大宮ライブは
15列目くらいのど真ん中で
近いし俊ちゃんめっちゃこっち見るし
ほんとやばかった。・°°・(>_<)・°°・。

幸せすぎた。・°°・(>_<)・°°・。

なにあのかっこよさヽ(;▽;)ノ♡

相変わらず篤志の話するし( i _ i )

もうほんと清木場俊介大好きだ~!!

ライブ終わった後もみんなで
わちゃわちゃして
ツアトラの前で写真撮って

photo:07



photo:08



居酒屋行って語った( *`ω´)♡

仲間といる時間もほんと幸せ!


4/28~5/5の8日間で
EXILEのLIVEが2回、
清木場俊介のLIVEが3回、
合計5回っていう
specialなLIVE週間だったんだけど笑
この大宮公演でしばらく
ライブお休み(T_T)

けど
4/28清木場俊介限定ライブから始まり
4/30 ATSUSHIの誕生日LIVE
5/1 EXILEのLIVE2日連続公演
5/3 清木場俊介ツアー初日
5/5 special LIVE週間のラスト大宮!

ほんとにほんとに幸せでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








iPhoneからの投稿