宇部巡り ≪前編≫ | another sky

another sky

雲の上を歩きたい。
空を飛びたい。
宇宙に行きたい。
自由に生きたい。


山口2日目!

お昼前にかおりんがまたホテルまで
迎えに来てくれた~♡♡

かおりんの運転で
宇部巡りの旅スタート*\(^o^)/*

うちが泊まってたホテルから
宇部までちょっと距離あるんだけど
ドライブしてる最中に
俊ちゃんアメブロ更新!!!!

今日山口に戻ってきて
これからツーリングに行く

みたいなこと書いてあって
テンション上がりまくった(≧∇≦)♡!

だってうちが山口来る前から
お仕事で俊ちゃん山口にいなくて
せっかく来たのに寂しいな~
と思ってたらまさかのヽ(;▽;)ノ!

同じ県にいるってだけでも嬉しい\(//∇//)\

かおりんとどこツーリング行くんかね~
とかいろいろ話してたら……

まさかのまさかの
バイクに乗った俊ちゃんと遭遇!!!

嬉し過ぎてその場で
号泣。・°°・(>_<)・°°・。

ほんとに数秒だったけど
めっっっっっっっっっっっちゃ
かっこよかった♡wwww

TEAM JETのジャケットに
いつものバイク乗ってた\(//∇//)\

角曲がるとき
めっちゃバイク傾けて走ってった\(//∇//)\

あーもーほんとかっこよかったww
なにあれなにあのかっこよさww

ずっとかおりんと発狂(≧∇≦)♡


そんな夢見心地のまま
俊ちゃんが良く行くレストラン
インクスポットでランチ♪♪

店内俊ちゃんたくさん\(//∇//)\

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




うちとかおりん
俊ちゃんのこと語りながらだったら
ご飯3杯はいけるよねw
とか話してたんだけど(笑)
実際逢ってしまったら
胸がいっぱいでお腹もいっぱい(笑)
ご飯3杯は無理だった(笑)


その後撮影にも使われてる神社へ★

photo:05



ここ俊ちゃんがトレーニングで走るの♡

仲間とのお願いを書いた絵馬たちも♪

photo:06



一回盗まれちゃったから
ちゃんと室内に飾ってあったよ( ^ω^ )


その後おみくじひいたんだけど

photo:07



うちもかおりんも、俊ちゃんと同じ
大吉☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いやー、幸せな人生送れそう♡←


そんで神社近くの公園へ!

photo:08



羽1/2の舞台になった公園(*^_^*)

昔は仲間と集まるのもここで、
喧嘩するのもここだったって(笑)

俊ちゃんの思い出が
たくさんつまった公園♡♡


photo:09



上は俊ちゃんのバイクなんだけど
(遭遇した時もこのバイクだった♡)
同じ角度で撮ろうと必死に頑張ったw


俊ちゃんがここに立ってたんだ~
って思うだけでもう胸いっぱいだった笑


続く






iPhoneからの投稿